東海オンエア 柴田推しが思うこと

そういえば東海オンエア、大変でしたね。

 

私自身世代ドンピシャで昔からずっとみていたので本当に衝撃を受けました。

因むとシバユーが一番好きでした、、

 

 

事実を全て知ってるわけでもないので本当にただただショックというだけでしたが、シバユーにかかっていた負担には正直思い当たる部分は一ファンとして少しなからずありました。

 

 

 

りょうくんのいじめ疑惑もこの際に出てきましたが、今までは東海ないでのノリで済まされるような、それも彼らの友情の一環のようにむしろプラス側に見えていたけど、

 

 

 

いろいろな情報が飛び交う中、シバユー自身の発言もあり、東海オンエアという大きく揺るぎなかった枠が崩れかけた時、この話を思い出してとても笑えなかったです。

 

 

 

ネット上に全てが写し脱されるわけではないというあやなんの言葉は本当だと思います。

 

ただ、それもまたネット上で発信された発言なので完全に真に受けることも違うとは思いますけどね、、

 

 

 

 

どうであれ、柴田が繊細とかそういう話ではなく、

親しく信頼でき、何をしても許されるからって、相手のキャパのマックスを自分がしていい上限と一緒にしてはいけないと思いましたね。