月曜1限てのはまったく、

おはようございます。

 

今日は肌寒くて秋らしさを感じて嬉しいです。

 

今日は1週間ぶりの月曜日でした。

月曜なんてただでさえ憂鬱なのに1限必修で、座れない満員電車に揺られて、スーツを着た大人に尊敬の年を送っています。

 

 

 

もともと朝は全く得意な方ではなく、今も目覚ましは4台体制です、、

 

夜が強いわけでもないので、ただの長時間睡眠女な訳ですが。

 

高校時代、自分の適性睡眠時間を調べるために0.5時間おきに睡眠時間を増やしていったらちょうど十三時間が気持ちよく目が覚めると知りました。いい発見。

 

 

 

それはそうと、小学校中学校高校と、あまり起きる時間家出る時間は変わらないのに、大学生というのは本当に怠惰。

 

全く起きれないし、心のどこかで行かなくても大丈夫と思っている節があるに違いはなさそう

 

 

 

 

今無遅刻無欠席なんて言われたら即それは不可能だという自信があるけど、1年前の自分なら何を当たり前のことを(笑)と鼻で笑ってそうですね。

 

 

 

 

今の私は完全に 

自由=怠惰が許される範囲 だと思っています!