ふくれな、ガードマン。結婚おめでとうございます。

私はYoutube世代ど真ん中なので、特にふくれなちゃんの動画はえむれな時代にどハマりして1日中見てました、、、

 

 

初見、すごい意外なカップルだなと思いましたけど、

ガードマンの方はあまり動画を見たことがなくて、YoutubeリールやTikTokなどで叫んでたり暴れ回っている切り抜きでの姿しか知りませんでした。

 

だから衝撃というか、

この人にふくれなちゃん?大丈夫なのかな。と思ってしまいましたね

 

 

 

でもガードマンが作った結婚動画や、結婚報告動画を見て、誰よりもまっすぐにふくれなちゃんのことを愛しているんだなあと、感心しました

 

 

ギザでロマンチックで、水臭いセリフを吐くのを、世の中の男性はそれをカッコ悪いというように思っていそうだけど、最高にかっこいいと思います

 

少なくとも動画の前でも、愛を公言してくれて幸せそうな顔をしてくれて、ふくれなちゃんファンとしては本当に嬉しいですね!

 

あのリールに乗っている人だとは思えない、、

 

でもなんだかんだで思うのは善人だとパッと見て思わされるような人よりも、あえて悪人に自分を見せる人の方が心が綺麗で繊細だったりするってこと

 

 

ふくれなちゃんはMくんと別れた時、すごい傷ついてた時を知ってたから本当に幸せになってほしい!

 

もちろんガードマンも!

 

 

 

2人ともほんとうにご結婚おめでとうございます