ブログ始めました。

皆さん初めまして。

 

富江です。

伊藤純さんの漫画に出てくるキャラクターのビジュアルが好きなのでそこから引っ張ってきました。

 

ちなみにホラーは全くもって読まないので、内容は知りません!

それはさてと、実は、ブログを始めてみようと思ったきっかけは、3つほどありまして。

 

 

まず、表現の自由を活用してみようと思ったことは大きいですね。

普段から思考に耽ることが多く、私のスーパークレイジーな相棒ちゃんとよく罵倒気味に論争して高校時代周りに距離を置かれてました。haha

 

自分の考えを開示するということは、正直怖くもあるけれど、個人的に興味を持っていただければ幸いです。

 

2つ目に、私は本当に機械音痴でパソコンなんてできたもんじゃないのに、個人的にウェブデザインをやってみたくてその準備体操になるかな、とhaha

 

最後に、タイピング練習としていい機会になるかなと思いました。

 

 

まあ、こんな程度です!

 

今気づいたけど、自己紹介的なものを何もせずに語り始めてた。

 

 

 

てことでそれは追いおい。

 

 

書き方とかあってるのかわからないけど、これから成長していければと思います!